mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年を振り返る

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もはや毎年恒例となっている
ベランダから見えるビルの窓の画像

今夜は漢字で「寅」



そして、これまた毎年恒例となっている
アクセス数で振り返る
 今年の10大ニュース

今年も残りわずかなのでやってみます!

冷静に考えてみれば、年明けに書いたものの方が
アクセス数があがっているはずなんだけど
(去年末に書いたこれ↓とか
 http://utopia-blog.at.webry.info/200812/article_10.html
 去年のアクセス数ランキング見たら上位に来るし・・・)
ま、そのあたりは気にしない として・・・


第10位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200905/article_9.html
 去年の秋にReginaゴルフ部に入部して以来、いつもよりゴルフをした一年だったわ。
 この、パーリーのバッグは今も愛用してます

第9位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200905/article_12.html
 体調が絶不調のときだったので、まさか合格するとは思っていなかったのだけど
 パンコーディネーターの資格を取れたことは、自分にとって自信になりました。
 来年はこの資格を活かして、何か始めてみたいです。


第8位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200902/article_4.html
 私のダイスキなお店のひとつ「天香回味」
 もはや雑誌にも紹介されるし、予約がないとディナーは入れないくらいになってしまって
 ちょっと残念だけど、月に1回くらいとてつもなく欲するときがあります。。。
 これ書いていたら、行きたくなってきた〜

第6位(同率):
 http://utopia-blog.at.webry.info/200901/article_3.html
 SATCダイスキなので、こちらは今年かなり愛用しました。
 ミソ女を突き進み、ここまで華やかではないけど、SATCの道を歩んでいる気がして
 それは楽しいのだけど、本当によいのか?とたまに不安になります。。。

 http://utopia-blog.at.webry.info/200904/article_2.html
 ジェルネイルは、すっかり定番になりました。
 爪が薄くなってくる という難点はあるものの、手放せない一品です。
 ただ、自己流なので、ちょっと勉強してみたいな という気持ちはあります。
 雑誌とかに出てくるデザインもたまにはしてみたいし

第5位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200905/article_14.html
 またしてもゴルフネタ・・・
 実は11位以下でもゴルフネタは何度も登場しておりまして。
 確かに書いた数も多いからかもしれないのだけど、女子ゴルフは定番になってきたのかな?
 今までセルフばっかりだったのだけど、キャディさんがついていると
 新しいことが学べて楽しいです。
 今年はこれ以外にRegina OpenとReginaゴルフ部コンペで
 キャディさんにお世話になりました。

第4位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200903/article_5.html
 デコも2009年のマイブームだったかも。
 前の携帯はデコりすぎて、MTGの時に若干恥ずかしかったし
 このスイーツ、重くて白が汚れてしまって、現在は観賞用となっているのだけど
 どこかに復活させたいな。
 作るのは本当に楽しかったし〜

第3位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200902/article_12.html
 体調崩したこともあり、今年は健康の大切さを痛感した一年でした。
 冷えがひどい私には、これは手放せない一品です!
 あまりのよさに、同僚女子に配ってすすめまくり、本場ソウルで箱買いしたくらい
 そろそろなくなりそうなので、また買いに行かなくてはだわ

第2位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200902/article_14.html
 懲りずにゴルフネタです。
 やっぱりゴルフに始まりゴルフに終わった1年なのかも・・・。
 ベストスコアが更新したり、飛距離が伸びてきたり、少しずつ前進していると思うので
 来年こそは100切りしたいわ。

第1位:
 http://utopia-blog.at.webry.info/200906/article_8.html
 AGLAIA BEAUTYさんには、本当にお世話になっているので
 これが1位は、自分の中でかなりうれしい
 このオイルもブレスレットもとても大切な品で、多分手放せません。
 セラピストさんも素敵な方で、オーナーさんも、今日初めてお会いしたのだけど
 本当に素敵な方で。。。
 私の憧れの人になりそうです


ここに出てこなかったところとしては・・・
 ・最愛のダーリンの20周年(ライブの席が近くで感動した
 ・会社の変化
 ・旅行(海外は5回、国内は2回)
 ・趣味思考の近い友達ができた
とかかなぁ。



2009年も残り3時間。

あまり年末という気持ちがしないのだけど
この一年を振り返ってみて、来年の目標を立ててみたいと思います。

今夜は満月だし、明け方には月食もあるし
新しい気持ちにリセットして始めるには、ちょうどよいタイミングかも。


今年一年、大変お世話になりました。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年を振り返る mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる