アクセスカウンタ

mea*nui

プロフィール

ブログ名
mea*nui
ブログ紹介
「mea nui」とは、ハワイ語で
「大切なもの、大切な人」
という意味。

日々の生活で大切に思うもの、こと、人について
自分なりの言葉で表現しようと思います。

mea*nuiのHP

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最後のご挨拶
2004年9月からこちらのブログを始めていましたが 諸般の事情により、mea*nuiの更新は最後にします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 23:00
続・デキる後輩くん
眠いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 02:13
デキない後輩くん
私の友人からレジェンドと呼ばれている、強者の後輩くんがいるのですが(イメチェンの記事で紹介した 失恋したのかと聞いてきたコ) ついにヤツを上回る人が登場しました…(∋_∈) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 22:36
デキる後輩くん
デキる後輩くん 私の些細な変化にも気づいてほめてくれる とってもデキるメンズが 我が部門に五名ほどいるのですが、その中の1人の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 01:40
イメチェン
昨日、急に髪が切りたくなり、ばっさりいってしまいました。 パーマが残っていた部分を20cm以上。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 21:03
てぬひ部☆コスメポーチ編
てぬひ部☆コスメポーチ編 私的に4回目を迎えた、日和さんのてぬひ部。 今回はコスメポーチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 22:12
アイシャドウ効果??
アイシャドウ効果?? こちらで紹介させていただきましたが メイベリン・ニューヨークのビューティーブロガー☆限定の メイベリンの新製品・現品モニターに当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 20:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる