mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車とホームの間に

<<   作成日時 : 2009/07/17 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先ほど靴を落としました(>_<)

買ったばかりの白い靴。。。


運良く、負傷は最小限にくいとめられましたが
落ちる瞬間はスローモーションのように見えました。



モノをよく落とす私

子供みたいに、持ち物に紐つけておかなくちゃかなぁ。

もしくは、マジックハンドみたいなのを携帯するとか?


自分自身を二回ほどホームと電車の間に落としているが
これは注意力が足りないだけだろう…

知り合いで(しかも退職者含むと全員が同じ部署)四名
経験者がいるので、よくあることなのかもしれませんが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電車とホームの間に mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる