mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の一週間が過ぎました・・・

<<   作成日時 : 2008/09/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とはいっても、私が大変だったのは初日だけで
ひとまず水曜日の午後からは、いたって普通の生活を送っております。

#無職になるかも・・・ と、ニュースを見ながら動揺していた私を
 励ましてくれたり、心配してくれたみなさま
 本当にありがとう


インフラ系や保全系の社員はかなり大変そうだし、コールセンターや各営業所も土日返上みたいだけど
離れ小島となっている我が部署は、マスコミのインタビューも受けずに
そこそこ淡々とすごしております。
毎日が小祭り状態になっているのは事実だけど・・・

担当業務が新契系だから というのと
研修などで知り合ったアメリカ本社の人から状況を聞けた っていうのがあって
むしろ普段よりも仕事が捗ってしまい、引継ぎの準備もだいぶ整いました

なかなかこんな状態に陥ることないし、逆転の発想で、しばらくは状況を見守ってみます。
いかにも外資って体験だし。


しばらくはアメリカ(って東側?)に足を向けずに寝なくては かな。

・・・あっ、枕は北か南にしかおけなかった


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は大変だったねー。
お疲れ様です。しかし、部署的にはまだ良い方でよかったよね。
落ち着いたら遊びましょう!!
sasako
2008/09/22 21:55
>sasako
ほんと。
でも、お互いにしばらく油断ならないよね。。。
年末あたりが国内は要注意みたいだし(・_;)
復帰する前にあそぼ〜。こうちゃんにも会いに行かなくちゃ!
ひめ。
2008/09/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛の一週間が過ぎました・・・ mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる