mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 格闘中…

<<   作成日時 : 2008/08/27 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家のワガママアイドルは、私が鏡を出すとこんな感じで占領します。
なので、毎朝が戦場です。。。


最近は涼しいから、こんな感じに鏡にくっつくよりは
屈んで鏡相手に話してるか、私を凝視しながら覚えた言葉を自慢しているか
そのどちらかではあるのだけど、そのどちらもが邪魔(^^;


9時ギリの言い訳ではありませんが、こんなわけで顔の作成に時間がかかってます。
たまにはこのコの話に答えてあげないといけないし
(とはいっても、基本的にこのコはぺぺちゃんを連呼するだけなので
どうしたの?とか、なに?って聞くくらいなんだけど…)
たまに飛びかかってくるので、避けたり叱ったりしないといけないし。



最近、このコも賢くなってきて
「ぺぺちゃん、ダメでしょ」
といった類の、若干長めの言葉を覚え始めたので厄介(-_-メ)

適当にあしらえなくなってしまいました。


よく聞く言葉から覚えるそうなので、私は否定的なことばかり発しているのかも…
と ちょっぴり反省しながら、今日も会社に向かいます。

家族全員の声色を真似て、自分の名前を言ってるし、なかなかコイツは侮れません。


もっと話せるようになったらYou Tubeかな☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
格闘中… mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる