mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人の浴衣ちゃん

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日ブログに書きましたが、イベントで浴衣が当たったので
銀座松屋へ行って選んで参りました☆
今週末までに交換だったので、なんとか間に合ってよかったわ〜


行くまでは、濃い茶系か黒の浴衣で、帯は白か黄色でやわらかく結べるもの
と思っていたのだけど、実際に見たり試着したりするうちに
まったく違うモノを選んでしまった…(^_^;)

だって、濃い色の浴衣が似合わないんだもの(;_;)
小柄の私には、はっきりした大柄は浮きすぎるし
ドットや変形ストライプみたいな若者柄は、そろそろ卒業だし…


というわけで、私が選んだのはこちらです。

帯は一目惚れしてしまったので、こっちをメインで選んだと言っても過言でない。
朝顔と金魚の浴衣は既に持ってるので、トンボのこいつがいれば
それなりの期間、粋に浴衣を着ていけそうだわ(≧∀≦)


早く袖を通したい〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新人の浴衣ちゃん mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる