アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ソノタ」のブログ記事

みんなの「ソノタ」ブログ

タイトル 日 時
最後のご挨拶
2004年9月からこちらのブログを始めていましたが 諸般の事情により、mea*nuiの更新は最後にします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 23:00
イメチェン
昨日、急に髪が切りたくなり、ばっさりいってしまいました。 パーマが残っていた部分を20cm以上。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 21:03
当たりっ!
当たりっ! ガリガリ君の当たりの棒が発掘されたので 交換に行ってきたら… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 01:42
薔薇を見に・・・@代々木公園
薔薇を見に・・・@代々木公園 お天気がよかったので & お持ち帰りの仕事に行き詰ったので 珍しく当日オデカケをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 22:18
小さなバラが咲きました
小さなバラが咲きました 気づいた時には虫食いで やや咲き終わりに近づいてる感はありますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 11:42
お買い物レシート☆衝動買い編
お買い物レシート☆衝動買い編 今月、Reginaのゴルフコンペに参加するので そのためのsomething pinkを探しに  & ダイスキなセラピストさんが辞められる という衝撃の事実を 昨日ブログで発見してしまったので 彼女へのプレゼントを買いに ちょこっとお買い物・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 20:12
晴れと雨の境目
晴れと雨の境目 今日は外出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/27 15:58
帰ってきました。。。
帰ってきました。。。 といっても、月曜の午後には帰国しておりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 20:47
美味しい鯉のぼり
美味しい鯉のぼり ママが 「かわいいのを見つけたの〜(≧∇≦)」 と買ってきたのが、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 18:03
あれから4年・・・
あれから4年・・・ 祖母の命日が近いので、叔父叔母達とお墓参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 14:20
癒しのロペス☆
癒しのロペス☆ 熊本のバスセンターで見かけたマネキン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 22:23
出鼻をくじかれる
今日から一週間、全国行脚という名の出張に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 09:54
お買い物中毒な私?
お買い物中毒な私? 来週(厳密には今週後半)から 出張で日本各地に行く予定になっていまして せっかくなので、新しいスーツとインナーを買おう☆ と意気込んでアウトレットに向かったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 16:24
お月さま発見!
お月さま発見! 今日は冬のような空気の1日でした。 皮膚がピシッとするくらいの冷たさで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 23:20
桜 お散歩中に発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:01
春の香り
春の香り 今日は一日、と〜〜っても寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:50
仙台幸子
仙台幸子 先日仙台に行った際に購入した ☆仙台幸子ストラップ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 21:06
冬に逆戻り…
冬に逆戻り… 朝起きたらいつもより白い空。 一面の冬景色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 09:01
小さな春
小さな春 ここしばらく寒い毎日が続いてますね。 冬らしい といえばそうですが、寒いのが苦手な私には相当堪えます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 01:44
冬空
冬空 お天気がよいので 大好きな音楽を聞きながらお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 13:37
甘い節分
甘い節分 雪がちらちらとして、かなり寒い夜です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 23:55
一夜明け…
一夜明け… 太陽はポカポカと 暖かく私を照らしてるけど 足下はめちゃ寒です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 08:31
グラデーション
グラデーション 帰り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 19:31
なんで七本?
なんで七本? 運動不足なので、会社から二駅分歩いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 23:09
年賀
年賀 2010年も幕開けです。 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 15:07
2009年を振り返る
2009年を振り返る もはや毎年恒例となっている ベランダから見えるビルの窓の画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 20:59
もう1つ☆
もう1つ☆ 仕事仲間と忘年会をしていたら サプライズが…(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 08:17
ゾロ目になりました
ゾロ目になりました おかげさまで、誕生日を迎えました。 今年はお友達にお祝いしてもらいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/22 19:36
空飛ぶサンタ
空飛ぶサンタ すっかり寒くなり、イルミネーションが映える季節でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 09:11
Walk Walk Walk !!
Walk Walk Walk !! 先月のRegina OpenでもらったEASYTONE、履くだけでエクササイズ☆ という靴らしく、巷でもかなり有名らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 11:47
紅葉日記
紅葉日記 とってもよいお天気だったのと オデカケの予定が中止になったので 近所をお散歩することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 19:13
流れ星?
会社の帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/09 00:06
束の間の…?
束の間の…? テレビやネットの台風情報を見て、これは本気出さねば! とレインウェア(ゴルフ用・上下)着用+ビニ傘で出社中 ↑かつ、万が一に備え、着替え&予備傘も持参 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 08:16
秋の気配
秋の気配 今日は9月1日 防災の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 21:10
トマト3兄弟(^_^;)
トマト3兄弟(^_^;) 我が家のトマトちゃんが順調に育っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 21:25
夏空
夏空 通勤途中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 08:53
花火!
花火! クタクタの帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 20:28
虹・虹
虹・虹 またしても、ママが空を見ながら キャッキャ始めてたので どうしたものかと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 19:25
トマト成長記
トマト成長記 朝、ママがベランダでキャッキャしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 11:56
電車とホームの間に
先ほど靴を落としました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 09:23
下弦の月
下弦の月 会社からの帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:01
天の川…
雲に覆われて見えません…(;_;) 風も吹き始めて、なんだか妖しい感じ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 22:48
ざわざわ・・・
なんだかよくわからないけど、先ほどから胸がざわざわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/05 21:51
梅雨の晴れ間☆
梅雨の晴れ間☆ 朝が雨だとますますやる気がなくなるので 玄関をちょっとだけリニューアル☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 00:55
ランニング部☆
ランニング部☆ 同僚ちゃぽんに誘われて 会社のランニング部に初参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 00:08
紫陽花ボウル☆
紫陽花ボウル☆ 先日お鮨を食べに行ったら、帰り際、お店の方から お皿に添えるために用意していたアジサイが余ったので…と お裾分けをしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 21:07
マスクとノートPC
マスクとノートPC 約1週間ぶりに出社したら マスクをしていないことを部長に注意されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 00:39
バイバイ☆
バイバイ☆ 会社で午後のMTGに使う資料を作っていたら ひょっこりが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 23:53
桜の後は…
桜の後は… 鯉のぼり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 13:14
7年めに突入!
7年めに突入! この会社に入社して 7回目のエイプリルフールを迎えました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 23:38
桜の季節
最近はが1番好きなのですが 2番目に好きな花は (ちなみに、3番目は...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/22 16:52
首都高から夜景☆
運転手さんと2人きりの密室?で写メを撮るほどの勇気は さすがのワタクシにもございませんが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 00:32
大吉!
先月の出来事ではあるのですが、最後?の業界統一試験がありまして まったくわからなかったので、勘でマークシートを塗りつぶしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:24
ふとした光景
電柱の陰に水仙が咲いているのを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 18:25
一人寂しく…
今日は会社で1日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 20:47
ようやく東京タワー☆
大学時代の友人宅の近くで撮影♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 21:32
節分なので
恵方巻きと節分の豆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 00:49
試験勉強
明日試験があるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 08:44
ブログで振り返る 今年の10大ニュース(2008年版)
早いもので、2008年もあと数時間を残すのみとなりました。 一年間あっという間に過ぎてしまったわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 17:53
満月と虹の夜♪
ようやっと木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 01:23
週末のワタシσ(^^)
ぺぺちゃんに桃太郎の特訓をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:45
まだまだカウント中!
昨日&今日と本社で研修で、頭フル回転でした。 直行〜♪ と思ってたのに、つい先ほど会社を出たわけです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:47
怒涛の一週間が過ぎました・・・
とはいっても、私が大変だったのは初日だけで ひとまず水曜日の午後からは、いたって普通の生活を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 15:56
格闘中…
我が家のワガママアイドルは、私が鏡を出すとこんな感じで占領します。 なので、毎朝が戦場です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 08:49
エコキャップ
テレビなどでも紹介され、今さら説明するまでもないのですが 同僚の影響で、私もエコキャップ収集を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/27 19:31
新人の浴衣ちゃん
先日ブログに書きましたが、イベントで浴衣が当たったので 銀座松屋へ行って選んで参りました☆ 今週末までに交換だったので、なんとか間に合ってよかったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:59
出勤初日
ワタクシが海の向こうにいる間に、会社のビルが移転しました。 今までのところから、バスで15分程度南下した場所。 ガイジンのためなのか、またしてもホテルのすぐそばです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/01 22:42
課長の愛情?
先週後半から続いていた風邪?は、気管支炎に成長してました(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 11:01
今半ランチ☆
以前出雲に旅行した友人と 近況報告を兼ねて、新宿の今半万窯へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/03 18:44
藤の季節=歌舞伎の季節?
うちのマンションの公園にあるフジが、満開を迎えております。 ここに住むようになって六年半くらいなんだけど 今年初めて藤棚があることを知った…(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 22:34
初課会@亀戸天神
今年初の課会で、念願かなって初詣に行ってきました。 私にとっては初詣ではないんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 23:17
ブログで振り返る今年の10大ニュース 2007
今年もあと一時間弱となりました。 あっという間ではあったけど、一年間色々なことがあったなぁ・・・ というわけで、昨年に引き続いて今年も行ってみようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 23:41
誕生日ありがとう
昨日、無事に誕生日を迎えました。 メールや電話をくれたみなさま、ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/22 09:26
虹色のバラ
たまには食べ物以外の話題を…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 21:13
mea nui
昨年の夏に初めてハワイへ旅行して 今まで描いていたハワイとはちょっとだけ 違う側面のハワイを見ました。 もしかしたら、「違う側面」のハワイの方が 本来の姿なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/18 17:02

トップへ | みんなの「ソノタ」ブログ

mea*nui ソノタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる