アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビューティー」のブログ記事

みんなの「ビューティー」ブログ

タイトル 日 時
アイシャドウ効果??
アイシャドウ効果?? こちらで紹介させていただきましたが メイベリン・ニューヨークのビューティーブロガー☆限定の メイベリンの新製品・現品モニターに当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 20:40
もう1つ当たりっ!
もう1つ当たりっ! フラッシュ&携帯撮影なので 反射してしまってますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/11 08:46
久々のジェルネイル
久々のジェルネイル 爪が痛んでいたので、しばらくお休みしていましたが 自主的美容強化週間なのと、だいぶ修復してきたので ジェルネイル復活させました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 00:20
バスボムで撃退!
バスボムで撃退! 風邪が治りきらないうちにちょっと無理をしてしまったようで これからGWなのに・・・ という不安がぬぐいきれないひめ。です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 22:59
おそろい☆
おそろい☆ 毎週月9(今はコードブルー)の時間は  ビューティータイム と決めておりますので、 ご多聞漏れず、今週はネイルタイムでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 00:25
春の始まり☆ネイル
春の始まり☆ネイル コードブルー見ながら、ペディキュア中☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/01 21:53
今日のネイル
今日のネイル 久しぶりのネイルネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 10:23
chihiroベルト♪
chihiroベルト♪ テレビでも雑誌でもとりあげられていて すっかりおなじみなった「chihiroベルト」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 17:47
ファイブミニ その後
ファイブミニのモニターやったことは、いくつか前の記事でお伝えしていたかと思いますが 先週末くらいに全部飲み終わったので、最終報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 14:49
ファイブミニ・途中経過
ファイブミニ・途中経過 いただいたファイブミニの半分を消費しました。 なので、途中経過を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 19:37
ファイブミニ挑戦!
ファイブミニ挑戦! サイパンから帰国したら (前の記事の、天蓋ベッド部屋はサイパン☆) i-VOCEから小さな箱が届いてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 08:35
ブラックベルベットに夢中
ブラックベルベットに夢中 先日、施術を受けに行った際に購入してしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/06/27 21:52
キャベツとベリーダンス
キャベツとベリーダンス 共通項は「ダイエット」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 20:56
キラ☆ネイル
キラ☆ネイル 10日くらい前になりますが、出かける予定が続いていたこともあり 新しいデザインのネイルに変更しました。 さすがに上1/3ほどリフトした状態を継続できず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 12:34
天使ネイル・悪魔ネイル
天使ネイル・悪魔ネイル 黒いネイル初体験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/04 22:03
アロマオイルの力は?
アロマオイルの力は? 残業&休出が続いてて、なかなか疲れがとれず 最近、夢の中でも働いているからか (またしても、仕事の夢再開…(ノ_-;)) ただでさえ悪い目覚めがさらに悪すぎるので 自宅の部屋で使ってるアロマオイルを 会社で使ってるのと同じ柑橘系に切り替えることにしました。 (写真は、ネロリオレンジとティーツリーレモン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 01:03
愛しのよもぎ蒸し
愛しのよもぎ蒸し VOCEに掲載されている記事を見て以来 ず〜っと気になっていたのが、この  よもぎ温座パッド ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/17 22:59
今日のネイル
今日のネイル モリスさんという芸術家は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 12:30
アゲ・ネイル
アゲ・ネイル 今日こそ復活と思ったのに、 は無情でした・・・ 明日こそは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 16:18
ノーブル・ネイル?
ノーブル・ネイル? 前回のネイル、クリスマスっぽくて相当気に入ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 21:53
ネイルもクリスマスモード
ネイルもクリスマスモード イルミネーションも華やかになってるし ヤサグレそうな心を安泰に保てるように 週末にネイルを変えました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:47
ウェディングネイル
ウェディングネイル 先週末に友人の結婚式があったので、華やかな感じのネイルにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 08:04
アミコラのモニター挑戦!
アミコラのモニター挑戦! 毎日新たな展開なので、いつの出来事か覚えていないのですが 多分1ヶ月くらい前に、MYLOHASから宅急便がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:40
秋色ネイル
秋色ネイル 週末にイベント2つほど控えているので 秋っぽいネイルにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/24 08:36
だいぶ上達( ̄m ̄)
だいぶ上達( ̄m ̄) バスの中で揺れてる&かなりの接写ですが… 本日で11日めを無事迎えたマイネイル☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 20:40
10日経過
10日経過 ビアライブ行きたいっ! 毎日開催という魅力的なイベントなのにもかかわらず 地元の遊園地で16時〜20時に開催な上、アーティストがしょぼいのが残念。 ってか、22組中1人もわからない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/11 09:00
今度は今度はフットにジェルネイル☆
今度は今度はフットにジェルネイル☆ 昨日ハンドにジェルネイルしたので、今日はフットに挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 22:41
セルフ・ジェルネイル!!
セルフ・ジェルネイル!! 最近、帰宅がとっても遅くて、ネイルもヨガもさぼり気味 しかも深夜残業が理由だったりするので、ますます気力な、ダメな三十路女・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/07/26 01:23
カルジェル初体験
カルジェル初体験 ただでさえ荷物が多いのに、グッズ一式持っていくのは… と考え、思い切ってカルジェルすることにしました。 今回は三週間だし、ペディキュアは出発前にやり直せば、現地で直さずに済むだろう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 17:05
救世主?!
救世主?! 遡ること半年ほど前、同僚とランチをしているときに イオンスチーマーの話で盛り上がりました。 その次の週も同じ話題で盛り上がり、 ぷりぷり肌のコが使っているということで信憑性が増したため 誕生日も近かったし、女子っぽい思考回路が全開になって 思わず購入をしてしまったのが、こちらのイオンスチーマー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 13:56
薬膳ピクルスを学ぶ
薬膳ピクルスを学ぶ かれこれ1ヵ月半くらい前の話になってしまうのですが・・・ アヤと一緒にNIHONDO漢方スクールのワンデー・セミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 20:10
艶やかに魅せる、くちびるメイク術@MAYBELLINE × verita
艶やかに魅せる、くちびるメイク術@MAYBELLINE × verita 春一番が吹き荒れる中 veritaのイベントへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 11:53
魅惑のアイライナー♪
魅惑のアイライナー♪ 久しぶりの記事は、女子っぽくコスメネタで☆ おネエMANSでアイメイク出てきたので対抗してみました(^^; (↑陳麻家もちらりと出てた!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/02/05 20:06
@Cosmeで「からだ巡り」体験
@Cosmeで「からだ巡り」体験 公開されているので記事にしてよいだろう・・・ という判断で書かせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 11:53
美肌ドリンク
美肌ドリンク 今朝、バス降りるときに運転手さんから 「気を付けていってらっしゃい」 と言われ、気分がいいです☆ みんなに言ってたけどさ、なんか特別感があるじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/30 09:38
香りの記憶
香りの記憶 私が好きな人と苦手な人とが 同じこと香水を使ってるという事実を 認識せざるをえないことがあり 微妙に凹む一日でした… 薄々気付いてはいたんだけど(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:12
魅惑の白い粉
魅惑の白い粉 明後日(明日?)までの課題があって まるで子どもの夏休み状態なひめ。です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 02:14
美味しい日曜日
いつも九時出社すら危ういひめ。にとって、今日のこの時間に電車に乗ってるのは プライベートを除くと、年に何回?の奇跡に他なりません… (今日は八時半〜英語研修のオリエンなの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 07:26
超音波美顔器
超音波美顔器 万年乾燥肌から逃れられないひめ。にとって 最も恐るべし季節=冬が近付いてまいりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/11/17 08:30
LUSH宣伝部長
LUSH宣伝部長 直接一部の友人には伝えていましたが… 最新号のLUSH TIMESに、 以前ブログで紹介したイベントの様子が出ております。 髪を切った後だけどまだダイエット成功前の姿なので ほっぺたぷっくりちゃんだし、写真が小さいけど もしよかったら見てくださいませ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 21:56
ビューティー魂炸裂中!
ビューティー魂炸裂中! 節約道でも書いていますが、コスメオタクのひめ。には嬉しい限りの化粧品サンプル到着ラッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 00:15
地球博の代償
地球博の代償 ひめ。のサービスショット?のお届けです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 22:13
ついつい買ってしまうLUSH
ついつい買ってしまうLUSH ほどりと文化村のLUSHオープンイベント (その時の様子はこちら)へ 先日行ったこともあって またしてもLUSHラブ熱が再発してしまっているひめ。です。 以前このブログでも書いたような気がするのだけど 甘い香りのするカラダを目指しているひめ。としては 人工的でない香りに包まれると本当に気分がラクになるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 22:34
ヒマラヤ温泉で半身浴(モニターレポート)
モニターでもらったヒマラヤ温泉Lで半身浴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 12:52
ボディ メンテナンス
ココロもカラダもケアが必要らしいひめ。です。 仕事が落ち着いたので、全国出張の前に、せめてカラダのケアをしに、2時間半かけて全身マッサージをしてもらいました。 まさに頭の先からつま先まで・・・。 予約をした時に、考えるのが面倒であれこれつけてしまっただけなんだけど(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 20:22
つやうる肌
つやうる肌 お弁当がちょっと物足りないなぁ という時の救世主がコンビニデザート☆ 最近、ひめ。のハートをがっちりつかんだのがこれ→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 08:56
悪運除去作戦
最近の結婚ブームにひきかえ、私のマイナスチューニングっぷりが甚だしいので 検証物待ちの間に運気切り替え術の検索してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 09:44
@Cosme Expo 2005 とOZmallのヘアエステ
@Cosme Expo 2005 とOZmallのヘアエステ ササキと、ラブ&ビューティー道を極めるべく、@Cosme Expoへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/07 10:45
桜ネイル
桜ネイル 桜にこだわりすぎが否めないひめ。ですが 桜色のネイルカラーを買ったので、手持ちのラメにあわせて フレンチネイルにしてみました☆ ホントはグラデーションにしたかったんだけど(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/11 22:14
ネイルもお正月らしく・・・
ネイルもお正月らしく・・・ お正月休みの間に、松竹梅ならぬ金銀銅のネイルにしました。 普段はすぐはげてしまうし、何時間も費やすことが出来ないので 単色orフレンチネイルなんだけど、せっかくなので、変則フレンチの応用Ver.で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/09 17:48
おそるべし、ダイソー
会社帰りにダイソーへ模様替え用品を買いに行きました。 地元のダイソーは2店舗ともにめっちゃ広いので ぐるりとするだけで随分と時間が経ってしまうんだけど、 何かしら発見できるのが結構気に入ってます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 23:26
ESTEE LAUDERのメイクアップコレクション2004
あと1ヶ月強で誕生日です。 20の誕生日から、何か1つ自分へプレゼントを買うようにしているので 今年の誕生日プレゼントを何にしようかなぁ・・・と考えていたところ 雑誌で一目ぼれしてしまったモノが☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/06 20:46
あま〜い味のするカラダ
最近、美味しい味(=甘い味)のするコスメがお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/04 22:05
ハロウィン仕様
トモコもらったネイルシールを使って ハロウィン仕様のネイルにしました。 会社の席に続いて自分の爪も・・・ってことで(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/28 23:55
TAKAKO
彼女の存在(顔と名前)を知ったのは、おそらく大学生の頃に雑誌で・・・だったと思います。 彼女のメイクしたモデルさんが、なんとなく他の人よりも輝いて見えている気がして その時はあくまでなんとなくだったんだけど、その後、彼女の生い立ちや発言や 雑誌から伝わる彼女のパワーを感じるうちに、私の心の中にずんずん入り込んできて その言動を見逃せない存在になってしまっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/26 16:39

トップへ | みんなの「ビューティー」ブログ

mea*nui ビューティーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる