mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS デキない後輩くん

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私の友人からレジェンドと呼ばれている、強者の後輩くんがいるのですが(イメチェンの記事で紹介した
失恋したのかと聞いてきたコ)
ついにヤツを上回る人が登場しました…(∋_∈)



ちなみに、レジェンドくんは
・会議資料を同一ページ単位でホッチキス止め
 →6ページめのみの資料を受け取った部長が気づく
・当時のカノジョから別れを告げられ、翌日休む
 →翌々日は泣きはらし顔で出社
・部長依頼案件の報告で、五分しかないのに、依頼の経緯から得々と説明
 →知ってると切り捨てられる

…と、すぐに思い出すだけでも、次々と登場するのですが、
このコはまだ可愛いものでした。



ひめ。ランキング堂々一位のデキない後輩くんは、
・元々は自分の仕事を人に頼んでおきながら、締切だいぶ前なのに
「まだできないんですか?代わってあげましょうか」
と発言
・自分は忙しいからメールにしてくれと言いながら、私には1時間に8回電話をかけてきた
 →しかも急ぎではなかった
・別の人との電話越しに私の声が聞こえたらしく
「なんか楽しそうですねぇ。ちゃんと仕事されてますか」
と電話で嫌みを言われる
・一週間で書き上げた資料は、私が枠を作った表の穴埋めのみ。
 →しかも瞬殺でダメ出し



なのになのに、上から目線で殺意が芽生えます。

本人が無意識でやってるのか、わざとなのかわからないけど
一回絞めなくてはいけません。


書いているだけでイライラが募ってきた。。。

このままいくと、デスノート一位にもなりそうです。


こんな時間まで普通に働くのだから、私もキツくなるわけです。



あ〜っ
誰か私を癒して。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デキない後輩くん mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる