mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS デキる後輩くん

<<   作成日時 : 2010/06/16 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私の些細な変化にも気づいてほめてくれる
とってもデキるメンズが
我が部門に五名ほどいるのですが、その中の1人の話。



先週、私の足元をじぃ〜っと見ながら
「黄色から紫って高貴な感じですね」
と。。。


何を言ってるの?
と思ったら、サンダルから覗いているペディキュアのことでした。

この間までは、黄色ラメ系の変形フレンチにしていて、
今回、紫ラメでフレンチネイルに仕上げております。


日曜日にゴルフコンペがあり、ドレスコードが
♪Something Pink←ラウンド中
♪Something Violet←パーティー
となっているため
手をピンク、足を紫 でジェルネイルしたのだけど
まさかそこに気づくとは…

そして、さらりとほめるとは…


相当つかえる後輩です(^^;


こういうことで、仕事の負のオーラを相殺しなくてはやってられません。


これからも、たくさん褒めてほしいわ( ̄∀ ̄)

あっ、でもそこまで詳細に見なくても…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる、わかる、ネイルとか髪型とかメイクとかさらっと誉めてもらうと
うれしいよねぇ〜。
女冥利につきます。

Kay
2010/06/16 14:08
>Kayさん
そうなんですよ!
嘘でもよいから、絶妙なタイミングでほめる男子
1人は必要ですよね(^_^;)


段々ほめてもらえなくなるし
もういいってくらい、ほめられたいです。
ひめ。
2010/06/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デキる後輩くん mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる