mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 出鼻をくじかれる

<<   作成日時 : 2010/04/11 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日から一週間、全国行脚という名の出張に行ってきます。



一カ所の滞在は約一日。
夕方入りして、翌日の午後〜夕方には次の地に向かう というハードなスケジュール


札幌→大阪→東京→金沢→熊本
と移動が多く、一回戻ってくるので、小型キャリーで移動することにして
昨日は2セット分の荷物を用意していました。



準備は完璧☆
だったはずなのに、最寄り駅に着いてバスを降りたら

取っ手が出てこなくなり、ガラガラ引っ張れない(-_-#)

タイヤもやや不安定で、本体がぐらぐらするし…


書類などで荷物がたんまりと入っていて重く、小型だと背丈が合わずに押せないため
既に筋肉痛になりそうです。



最初の訪問地に着いたら、空港そばのアウトレットにあるサムソナイト行って
スーツケース買いに行かなくちゃだわ(^w^)


ここに行ったら観光できないから、泣く泣くパスしようと思ったのに(^_^;)


あっ!
観光してから行けばいいのか☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出鼻をくじかれる mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる