mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物中毒な私?

<<   作成日時 : 2010/04/04 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

来週(厳密には今週後半)から
出張で日本各地に行く予定になっていまして
せっかくなので、新しいスーツとインナーを買おう☆
と意気込んでアウトレットに向かったのですが…


買ったものにスーツもインナーもないっ!!



やってしまった(∋_∈)


全く出張に関係のないものばかり購入です。。。



練習用クラブケースは破けちゃってたし
ゴルフシューズも汚れが落ちなくなっちゃったし
月末にコンペあるから春物のウェア必要だったし…




あはは。
「お買い物中毒な私」ばりの言い訳している。。。


これじゃ、札幌&大阪でアウトレット訪問は禁止にせねば だわ(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予定外のものばっかり買ってしまって
目的の物はどこ・・? 
これってすごくありがちです・・・・汗

Kay
2010/04/04 23:17
Kayさん

何でなんでしょうかね〜
自分でもかなり気をつけているつもりなのに。
ひめ。
2010/04/08 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物中毒な私? mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる