mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのロペス☆

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

熊本のバスセンターで見かけたマネキン。

その名も「ロペス」くん

おじいちゃん(多分・・・)なのに、ランドセルをしょっていて
しかもランドセルにはリコーダー


ロペスはリコーダーを吹くのだろうか?
もしや、おじいちゃんではなくて小学生なのか??



今日、会社でイラッとすることが5回くらいあり
そのたびごとにロペスの姿を見て妄想してしまったわ

おかげで眉間の皺も深くは刻まれず
帰宅時は+5歳程度の老けっぷりで済みました。



コイツを見つけて写メ撮ってこれたことは
私にとって大きな収穫かも

ま、これを見ながらニヤッとするのは痛女なので
それはしないように心がけようと思いますが
ロペスを見ると心が和みます。


明日も暴言吐かないように気をつけなくては。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒しのロペス☆ mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる