mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで七本?

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

運動不足なので、会社から二駅分歩いてみました。


ホームに着いたら、さすがに喉が乾いたので
ホームの自販機にPASMOをピッと。
ガチャンとなったので、屈んで取ろうとしたら…



えっ?!

えええっ???



ガチャガチャとペットボトルが落ちてきます。

近くにいたおじさんも、水飲みながら自販機凝視。


で、取り出し口が満杯になったところで、停止。。。

中から出したら、なんと七本!


取り出し口が詰まったから止まった感じだったけど
(止まったら、エラーランプが点いてたし)
詰まらなかったら、いつまでも出続けたのだろうか?



一応、駅員さんと管理会社の方に連絡してみたら
「差し上げますので、お持ち帰り下さい」
と。



というわけで、お言葉に甘えて、バッグに入れてお持ち帰りです。


350mlとはいえ… 重いっ!

720円得したことになるのだけど、何だか複雑な気持ちです。


ホットにしなくてよかったぁ。

ホット七本出てきたら、熱くて持ち帰るとき辛かったかも(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々ラッキーでしたね。
きっと今年は良い年になりますよ!
Kay
2010/01/15 15:08
>Kayさん
福岡ではプログラムミスで、一本4000円弱という
逆のことが起きてたみたいなので、それよりはよかったです(^_^;)
ひめ。
2010/01/18 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで七本? mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる