mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ星?

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

会社の帰り道

風がすごくて髪が乱れるので顔を上げてみたら
雲ひとつない夜空に、やけに大きな光が見えて・・・




えっ?!
流れ星?


目の前の光がスーッと動く姿を追いかけ、慌てて三回願い事…

三回唱えたら、タイミングよくの向こうに消えていきました。



にしては光が強く、飛行機なら止まって見えないし
月が出ている位置とは違うし・・・
もしかしてUFO?

他に歩いている人がいたけど、みんないたって冷静。
見えたのは私だけ?


ん〜〜。
最初のインスピレーションを信じて
私の中では流れ星として定義する!


留学先で見たシャワーのような流れ星
旅行先で見た長い軌跡を描いた流れ星

いつ見ても心がほっこり穏やかになる気がします。

もちろん今日も。


なんだか、ウキウキしちゃうことが起きそうな予感

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
kayも流れ星大好きです。
っても数年に1回見られるかどうかですけどね・・・。
Kay
2009/10/09 08:12
kayも流れ星大好きです。
っても数年に1回見られるかどうかですけどね・・・。
Kay
2009/10/09 08:12
>Kayサマ
結局なんだかわからなかったけど、流れ星ってワクワクドキドキするので
流れ星ってことにしておきます(^_^;)

私のいたScotsbluffはすごかったですよ。
流星群の時は、30分くらいで満足 というくらい見れました。
普段も週に1回は見れるくらいだったので
以外に流れ星って多いんだ って思ったくらい。。。
(でも、何回見てもうれしい)
ひめ。
2009/10/11 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流れ星? mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる