mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ☆

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
会社で午後のMTGに使う資料を作っていたら
ひょっこりが届きました。

ま、メールは1日に何十通も来るものなので
そんなに珍しいものではないのだけど
タイトルは「離職のご挨拶」


昨年、一緒にアメリカに研修に行った方からのメールでした。


会社は違うのでたくさん話したわけではないけど
(研修中は同じクラスだったので、英語では話したけど
同じようなO&S(しかもIT寄り)の業務を担当していたのと
個人的に好きな「見えない野心家」タイプだったので
メールをいただいて、正直どんより・・・

ただ、とても優秀な印象を受けていたし
前へ前へ のタイプではないけど、自分の意思はきちんと伝えられる
内に秘めたものは誰よりもしっかりしている
という方だっただけに残念だし

会社がこのような状況だし、やはり考えるところがあったんだろうなぁ・・・
多分、他の人より多く何かを感じたのかな。


というわけで、今日はちょっとセンチメンタルなキモチです
ご挨拶メールを出したら、彼らしいグッとくる返事をいただいて
不覚にも涙がでてきそうだったわ。


10年以上も在籍した場所から離れて
さらに上を目指そうとしている姿を、陰ながら応援です
新しい環境でも、きっと活躍できるはず。

そう信じています。


私自身もあのときの気持ちを忘れてしまいがちだけど
今日、ちょっとだけ初心に戻れた気がします。

落ち着いたら、同窓会をしたいな。
そのときに、もうちょっと成長している自分になれればいいな
と思った一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイバイ☆ mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる