mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年めに突入!

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

この会社に入社して
7回目のエイプリルフールを迎えました(^^;


まさかこんなに長く、
しかもガッツリこの会社で働くとは…

我ながら驚きです。



今日はさくっとスパOLをして、ピエールエルメへ向かい
チョコパフェを食した後に、シャンパンとマカロンでお祝いかなぁ
と思ってたんだけど…

無理だった((>д<))

今日は席替えって知ってたのに
(ふふ☆王子が使ってた席に移動〜(≧∀≦))
まったく準備してなかったということもあるので、自業自得なんだけどね。



代わりに…ですが、エチカ閉店間際にTARLUMで春限定のクロバーマカロンを購入し
(運良く最後の一個!)
コンビニでバーゲンとチョコとスパークリングワインを入手し
予定とは若干違うけど、NHKのドリカム特集見ながらお祝い中



思えば、色んなことのあった六年間だったわ。

あっという間に過ぎていって、何がどう変わったかうまく伝えられないけど
六年前の私は、今よりずっと子供だったし、何も知らなかった。
だから今より純粋で一直線だったけどね。


三十路を迎えて、ちょっとはエラくなって、思い通りになることもならないこともあって、
余裕が出てきて、かなりワガママに好き勝手に仕事してるけど
年に一度振り返る日がこうやってあると、改めて思うところがあって
また明日からも頑張ろうって思えます。

ちょうどやる気がマイナス状態だったし
偏頭痛と扁桃腺の腫れが持続中だし。



エイプリルフールらしきことはまったくしない1日だったけど
すこ〜しだけ自分と向き合う時間が持ててよかったです。



ここまできたら、リフレッシュを狙うかな(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ場所に7年も、幸せですね。
しほじろう
2009/04/03 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7年めに突入! mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる