mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都高から夜景☆

<<   作成日時 : 2009/03/11 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


運転手さんと2人きりの密室?で写メを撮るほどの勇気は
さすがのワタクシにもございませんが…

首都高から見る夜景が好きです。
といっても、ビルの間を車は通っていくので
宝石箱に星を散りばめたような、所謂夜景が見れるわけではなく。


今日は災難な1日でした。

直前で致命的なミスが見つかり、危うく席で泣きそうになりました。
頭を冷やすためにアイスを買いに行って、なんとか持ちこたえたけど…。


上司の前では号泣できても、後輩くん達の前では泣けません。

なかなかつらい立場と、自分のことながら面倒くさい性格だなぁ
とは思うけど、仕事場に女子は持ち込めません。


ヤサグレ心を癒やすためにも、先ほど高速に乗ったので
しばしこの景色を楽しむことにします。


ふぅ。眠い(-.-)zzz
明日からサイパン行くのに… 大丈夫かな。
とりあえず、日曜の朝は成田から直行だな。。゜((>д<))゜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ったねぇ〜
タクシー帰りでも首都高だと気分もいいね!
目的はゴルフかな?行ってらっしゃーいp(^-^)q
ほどり
2009/03/11 08:43
>ほどり
若干中間管理職?はつらいよね。
社歴だけ長くなっちゃってるし。

サイパン楽しかったよ。
お土産お楽しみね(^^)
ひめ。
2009/03/16 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首都高から夜景☆ mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる