mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節

<<   作成日時 : 2009/03/22 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近はが1番好きなのですが
2番目に好きな花は
(ちなみに、3番目は

が咲くこの時期は
毎日そわそわしてしまいます・・・


ほどりと本日は有楽町デートしたので
日比谷公園へ行ってみました。
前日、MJちゃんから皇居の桜メールをいただいていたので
皇居に程近い日比谷公園〜桜田門の桜も咲いているだろう・・・ と。


なのに、なのに、ほとんど咲いていない

たまに咲いていても、囲いの中だったりして
写真が撮れないじゃない


というわけで、我が家の近くの公園へ寄ってみました。

桜桜・・・

おっ、発見

画像



でもまだちらほら・・・
ほとんどがこんな感じで、あと一歩の踏み出しを待っている模様。
この感じだと、見ごろは今週末くらいかな???

画像




あっ、もう少し多く咲いている木を発見
日当たりとかによって、咲く/咲かない が違うのかしら?
この感じだと、今週後半かな???

画像



あっ・・・
この木、「アンズ」って札がついている・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桜って良いですねぇ。Kayも大好きです。
お花見したいなぁ・・・。
Kay
2009/03/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の季節 mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる