mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人寂しく…

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は会社で1日を過ごしました。

急を要してやらないといけないことが重なり
インフルエンザの8営業日分のリカバリーを
やっておかないといけないこともあり…



普段500人以上いるフロアに、今日は私一人。
とてつもなく寂しいです。

残業中にこうなることはあっても、昼と夜では違う気持ちになります。

窓から微妙に日差しが差し込んでるからかな?



が、せっかく来たのに完了を待たずに躓いてしまい、私一人では作業が進まなくなりました(涙)

多少は進んだので、退散することとします…


この写真撮って気づいたけど、机そのものも乱雑だわ(..;)
仕事に関係ないものばかりだし。


チェックしないといけない文書入った段ボールも山積みになってるし、
いい加減片づけないとだなぁ(ノ_-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ブログのアップしているので拝見しに来ました。
休日返上、ご苦労様です!
赤坂の天香回味へ行った事ありますよ。美味しいですよね。

僕は大手(損保か生保かな?)に勤めた経験が無いのでデスクの写真も
仕事場ってな感じでいいっすね(笑)
ちょっと憧れるかも!

でも一人は寂しいね。
元気に頑張って仕事もゴルフも楽しみましょう!


五代目です
2009/02/09 04:57
最近、ブログのアップしているので拝見しに来ました。
休日返上、ご苦労様です!
赤坂の天香回味へ行った事ありますよ。美味しいですよね。

僕は大手(損保か生保かな?)に勤めた経験が無いのでデスクの写真も
仕事場ってな感じでいいっすね(笑)
ちょっと憧れるかも!

でも一人は寂しいね。
元気に頑張って仕事もゴルフも楽しみましょう!


五代目です
2009/02/09 04:57
ごめんめね、誤って2度アップしてしまいました。ぺこり


五代目です
2009/02/09 05:04
〉五代目サマ
コメントありがとうございます〜(*^^*)


席が広いのはレイアウト上偶然で、備品がキレイなのは移転して間もないからなんです。

後一ヶ月、仕事はそこそこにゴルフに勤しみたいです☆

来週末(ですよね?)は楽しみにしてます!
ひめ。
2009/02/09 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人寂しく… mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる