mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤の季節=歌舞伎の季節?

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うちのマンションの公園にあるフジが、満開を迎えております。
ここに住むようになって六年半くらいなんだけど
今年初めて藤棚があることを知った…(^^;


藤色が好きだからということもあり、フジを眺めるのは割と好きなので
定時帰りできてた頃は、帰りに亀戸天神寄って見にいっておりました。
花の自然の色は癒されるし、下から見上げると不思議な感覚に包まれるのよね。



そして、フジを見るとなぜかわからないけど、無性に歌舞伎に行きたくなります。
↑多分、藤娘のイメージかと。

今回もご多分漏れず…(^^;

ニューヨーカー病と伴に重度の和病を発病中なこともあって
早速ネットでスケジュール確認してしまいわしたわよ。


6月にコクーン歌舞伎を発見したんだけど、日本にいない日がほとんど…(/_;)
毎年チケット取れずに悔しい思いをしてるから、今年こそは見たいなぁ。


そういえば、最近は歌舞伎を見に行けてないですぅo(>ε<)o


代休消化中だから、ふらりと一幕くらい見に行こうかな☆
近くの方がよいけど、当日狙うには仕方あるまい…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藤の季節=歌舞伎の季節? mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる