mea*nui

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ありがとう

<<   作成日時 : 2007/12/22 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日、無事に誕生日を迎えました。
メールや電話をくれたみなさま、ありがとう!


30年ほど前に妊娠中毒症などで母を苦しめ、仮死産で産声もあげずに生まれた
か弱い女の子から想像できないくらいに強く成長することができたのは、今まで出会った全ての人のおかげ。
↑まだまだ成長途中なものの、若干強くなりすぎてしまった感が…(^_^;)

全てのものに感謝した1日でした。
お祝いされる方ではなく、する方なのかもしれません…



30歳の一年は私にとって大きな一年でした。

三十路の手習いで始めたパンも、趣味の一つに格上げされたし
ジョブローテで、より責任のある業務を担当することになったし
その影響もあって、働くことを改めて考えるきっかけがもてたし。。。


これからの一年も、日々学ぶことがあると思うので、アンテナを敏感にしていっぱい吸収したいです。

これからも、ご迷惑おかけすると思いますが、どうぞよろしくね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おくればせながら“お誕生日おめでとうございます!!”
Kay
2007/12/22 11:24
衰えを知らない活発な一年だったね!!
31歳もこの調子でバシバシやりたい事やっちゃってください!!
ささこ
2007/12/23 22:59
メッセージ、ありがとう!
月日の経過は早いものです。

>sasako
いい加減、落ちついたほうがよさそうな気がするんだけどね・・・(^^ゞ
ひめ。
2007/12/24 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日ありがとう mea*nui/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる